05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

 


筑波山麓秋まつり♪ 

先週のこと、筑波山麓秋まつりに参加させていただきました
地元密着型のイベントで、筑波山のふもとに広がる地域がメインの秋まつり 今週末(~11/6)までいろんなポイントでやっているようですよ

結い市♪ 

10月22日(土)地元結城にて「結い市」が開催されました
今年が2回目のこの市 昨年よりもヴァージョンアップされていて、関係者の方々のご苦労と意気込みを感じました

お知らせ♪ 

今後のイベント参加の予定です  みなさん、遊びに来てくださいね
 10月22日(土) 結い市
 10月29日(土) 筑波山麓秋まつり ※ワークショップやります

スパリゾートFuji 

昨日、栃木県真岡市のスパ・リゾートFujiのハンドメイドイベントに参加してきました
スパリゾートFujiは白亜のような建物で、館内はプールや温泉、その他いろいろとくつろげるスペースがあるようで・・・また改めて遊びに行きたいなぁと思う素敵なところでした

今後の活動予定。。。 

・2/12「クラフト雑貨フェスタVol2 in スパリゾートフジ 」
残念ながら、事情により参加を見送ることになりました 次回はぜひ参加したいと思います どうぞよろしくお願いいたします

かわゆす♪ 

いつもかわいい編み編みを届けてくださるあみものpokopokoさんから、またまたかわいいものが届きましたぁー

お気に入りの色・・・ またはその人にとってプラスに働く色・・・
色が人に与える力ってすごいなと感じたのは、ここ数年のこと
11/3のアロマヒーリングパーティーのカラーセンセーションやオーラソーマブースで、色とお近づきになってみてはいかがですか?

結い市、レポ♪ 

昨日は、結城市の健田須賀神社にて結い市が開かれました
あいにくのお天気でしたが、集合時、神主さんからいただいた「あいにくのお天気ですが、これも自然の摂理と受け止めて楽しく過ごしてください」の言葉にジ
本当にそうですよね  雨という自然の恵み、巡り それらに日々感謝です
 
今回はスタッフのKちゃんと2人でお店番でした
代わりばんこに会場を巡りいろんな物を見て食べて、お客様ともいろいろお話をさせていただきとても楽しく過ごせました

結い市、開催します♪ 

あいにくの雨模様ですね
現時点で、結い市開催の案内が流れています
雨の具合によって、一部プログラムや出展を見合わせることがあるそうです
お出かけの際は、こちらで情報をご確認くださいね

結い市HPは こちら☆ です

お気をつけていらしてください
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


