04月 ≪ 05月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

アートクレイシルバーのお教室♪ 

アートクレイシルバーの生徒さんがもうすぐ認定を取得されるとのこと。ずっと家でいろいろな作品を作っていらしたと聞きました。銀粘土で細やかな作品を作り上げるのには、並々ならぬ精神力が必要ですものね。きっとこれからも個性あふれる作品を作られるんじゃないでしょうか。とても楽しみです

ジュエルデコレのインストラクター取得の講座もOPENしています。ヴェネチアンガラスの体験講座もOPENしています。あっ、もちろん、アートクレイシルバーの体験講座もOPENしています。定期講座の日以外でも、先生とご都合があえばレッスン日を設定できますので、お問い合わせくださいませませ~




シルバーのレッスン♪ 

今日はアトリエアメリカンブルーさんのアートクレイシルバーのレッスンがあります♪
ジュエルデコレやヴァネチアンガラス、ポーセラーツなど、いろいろなレッスンをしてくださる多才な先生なんです^^。
この講座からジュエルデコレのインストラクターが2名誕生しました粘土を使ったキラキラアクセが作れるジュエルデコレ、初めてみませんか?
ジュエルデコレ(楽習フォーラム)のページはこちら☆です

明日はジュエルデコレ♪ 

明日は、ジュエルデコレとアートクレイシルバーのレッスンがあります。
もうすぐデコレの認定を取られる方がいらっしゃるので今後が楽しみです。「継続は力なり!」 このひと言に尽きますね^^ 頑張ってくださいね
 

シルバークレイ&ジュエルデコレ♪ 

ここ数カ月お休みしていた「シルバークレイ&ジュエルデコレ」の講座が6月より再スタートします 6/22(土)午後2時~です

毎月第3土曜日が講座の日になっています 先生と生徒さんの都合で変わることもありますが、ほぼ定期的に開講しています

デコレ」は主にキラキラの素敵なアクセサリーを作ります 体験さんも募集中です ご予約お待ちしております
(材料の準備が間に合わないこともありますのでご予約はお早めに・・・)

ジュエルデコレ♪ 

月1のシルバーのレッスンの時に、ジュエルデコレのレッスンも行っています
デコレはひと言で言うと・・・ピカピカでキレイ
思ったより手軽に手作りを楽しむことができるのが魅力のひとつです

シルバー体験会♪ 

先週の土曜日、シルバー(銀粘土)のお教室がありました
今回は、通常レッスン+体験会ということで、とても賑やかなレッスンとなりました

体験さん&通常レッスン♪ シルバー編 

今日は、月一のアートクレイシルバー教室がありました
毎月レッスンにいらっしゃっている生徒さんと、体験さんがお2人お見えになりました

ジュエルデコレ♪ 

最近注目されているクラフト『ジュエルデコレ』
キラキラなアクセが手軽に作れると人気です
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム