04月 ≪ 05月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

守谷探訪。。。 

今日は用事があって県南方面へ出かけて来ました。。。
行ったのは、何度訪れても楽しい守谷市です
県南地区は情報がギュッと凝縮されていて魅力的だなぁ

ちょっとお出かけ♪ 

1/10、ずっと行きたいと思っていた所にやーっっと行って来ましたっ
知り合いの作家さんが参加すると聞いて、重ーい腰がやっと上がりました(笑)

つくばスロウマーケット♪ 

つくばの方で楽しいイベントがあると聞き、時間が押せ押せの中、行って来ました
今年で3回目のイベント 回を重ねるごとにブースが増えジャンルが広がっています  スタッフのみなさんの頑張りをひしっと感じます!  それにちょっと国際的  さすが、つくばですっ!

ローズガーデン2010♪ 

年に1度、バラを育てている方々がお庭を一般開放してくださるイベントがあります  その名は「オープンローズガーデン」  つくば市の住宅街のお庭を巡ります

やっぱり陶芸♪ 

前の日記でも書いたように、やっぱりGWは陶芸市。。。
今年も笠間の陶炎祭(ひまつり)に行ってきました
益子も行きたかったけれど、お楽しみは次にとっておいて。。。

お気に入り♪ 

今日は暖かくて過ごしやすい日でしたね
この時期はゆうのきの活動以外にもいろいろな
用事があり、フルに動いている感じです

癒し。。。♪ 

時々、忙しくても時間をみつけては息抜きに出かけます
先週、久しぶりに真岡市のラパンさんに行って来ました
毎月第2金曜日はツキイツカフェだったので。。。

つくば市のアトリエ 

ご縁があって、つくば市にあるアトリエ「サンゴミズキ」さんへ行って来ました♪
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム