06月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

 


タイルの体験会 

隣町にある幼稚園のお母さま方が、タイルの体験会にいらっしゃいました
色のデザインも思い思いで、おもしろいなぁと思ったのは、女の子のお母さんは赤系、男の子のお母さんは青系のタイルを選ぶという事 お母さんと子供って、離れていても一心同体なんだなと改めて気づかされたような気がしました

こちらは途中経過 

tocyuu618-2mini.jpg


そしてついに完成 
ガラスビーズを使った涼しげな作品たち、どうぞご覧下さいませ~

kansei618-4mini.jpg

本物はもっともっとキラキラなんですよ

シルバーでアクセ 

先日お教室で、シルバーのアクセサリーを作りました
お一人はブルーの石入りネックレス
お友達の生徒さんは、かわいいプチネックレス
そしてもうお一人はリングを作成
みなさん初心者ですが、楽しんで作ってました

シルバー


スローな時間、私も大好きです

びわを作りました 

定期のリアルクレイ教室で、「びわ」を作りました
びわ特有のうぶ毛がうっすらと全体についています
ん~、やっぱりリアル

を作っている方もいて、とってもおいしそうでしたぁ
また来月が楽しみでーす

gazou-biwa.jpg

葉っぱもついているんですが、画像が暗くて見えません 残念

ついにブログに・・・ 

自分には縁のないと思っていたブログに、ついに着手してしまった・・・ なんと言うか、まあ流れで・・・
まあ、できるとこまでやってみよう(笑) よろしくです(^^)
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


