12月 ≪ 01月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 02月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

ニットカフェ 

秋から始まったニットカフェ 月2回平日の昼間、開催してます
写真をUPできないのですが(撮り忘れですぅ)、生まれてくる赤ちゃん用にと妊婦さんが一生懸命編んでいたベストが出来上がりました  

今月のアートクレイシルバーは 

今年初めてのシルバー教室は、ヴェネチアンガラス&シルバーの体験さん、そして、お楽しみコースでした ガラスは作る人の個性が出るので、毎回が感動&驚きです

陶芸の街 笠間 

お正月休みに笠間に行ってきました とは言っても初詣ではなく、「彩初釜市」がお目当てです! 笠間は何度行っても飽きません(^^)
ここ近年は道がきれいになり、わかりやすくなって、ランチをどこで食べようかと考えるのも楽しみのひとつです

プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム