01月 ≪ 02月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728 03月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

ニットカフェ♪ 

先週の金曜日(19日)、ニットカフェがありました
ニットカフェは月1のペースで開いています
「毎月は無理だけど今月は行けそう」
参加したい(できる)時だけ参加する自由な形の編み物レッスンです

手作りマーケット♪ 

まだまだ先なのですが、夏のイベントのお知らせです^^
今年も手作りマーケットを開催いたしまーす
小さな小さなマーケットなのですが、今年はちょっぴりバージョンアップしたいと思っております

継続は力なり♪ 

この言葉は、学生時代の担任の先生がよく言っていた言葉
当時はそれほど気にもしていなかったけれど、自分の時間があまり持てない今、細くても物事を続けていくことは大切なんだなぁ・・・
「そうそう、継続は力なんだわぁ」と実感しています
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム