02月 ≪ 03月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 04月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

 


ニットカフェ♪ 

巣ごもりして家の中で過ごす人が多くなっていると聞きました
「イエナカ」と言うそうです
不況の影響と同時に、エコライフへの関心も高まってきてますね
かくいう私も最近プチエコで、お掃除に重曹を使い始めました


癒し。。。♪ 

時々、忙しくても時間をみつけては息抜きに出かけます
先週、久しぶりに真岡市のラパンさんに行って来ました
毎月第2金曜日はツキイツカフェだったので。。。

お祝いの花♪ 

3月はコサージュや花束など、お花の贈り物が多くなります
かわいい花束を持っている子供たち。。。きっと卒業生なんでしょうね
花には心を伝える力があります 知り合いの方に、毎年年齢の本数のバラの花束を旦那様から贈られるという方がいらっしゃいます  とても素敵なことですね

卒業シーズン♪ 

2月は逃げ月。。。  あっと言う間に終わってしまいました
3月に入ったら卒業式のラッシュですねぇ
先週は高校、今週は中学校、来週は小学校の卒業式
再来週は幼稚園&保育園と続く続く。。。
別れはさびしいけど、新しい生活にわくわくしちゃいます

県内のイベント♪ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


