05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

紫陽花がきれいです♪ 

今日はちょっと小休止をして旬な話題を。。。
あちらこちらで紫陽花の花がきれいに咲いてますね
ゆうのきのある結城市では、ただ今、駅南通りの通称あじさい通りが見ごろを迎えています

趣のある木の作品たち♪ 

去年に引き続き、木工で参加してくださるのは「工房風」さんです
木の自然な形・ライン、素材を活かしてステキな作品を作ってらっしゃるんですよ

大人気のスイーツデコ♪ 

去年から手作りマーケットに参加してくださっている水玉バンビさん
バンビさんの作るスイーツデコのかわいい事 
マーケットが終わってからも問い合わせをいただきました

アロマハンドマッサージ&カラーセラピー♪ 

7/11(日)は アロマハンドマッサージとカラーセラピーの体験がありまーす
先生は 'アロマアトリエ287さん' ふたはなと読みます
栃木県小山市でアロマセラピーのサロンを開いています
去年のマーケットは、ハンドマッサージとアロマクラフトで参加してくださいました  そして今年は。。。

ヴェネチアンガラス☆ワークショップ♪ 

去年のワークショップが好評だったので、今年もワークショップを開きまーす
レッスンしてくださるのは アトリエアメリカンブルーさん
シルバークレイ&ヴェネチアンガラスの先生で、ゆうのきでも月1回ペースでレッスンをしていただいています

かわいい編み物小物♪ 

見た瞬間に思わず顔がゆるんでしまうかわゆーいお友達を紹介します
ホントにかわゆいんですよ

ビーズのワークショップ♪ 

昨年12月のワークショップに引き続き、夏もビーズのワークショップを開きまーす
ビーズの作品を作ってみたいけど何を作ろうか迷ってる、キットを買ったけどうまく作れない。。。  そういう経験はないですか?

レイキってなぁに? 

レイキってなぁに?  そうそう、そうなんです
マーケットの案内を差し上げた方から、レイキってなぁにの問い合わせをいただいています

多肉植物のタブロー作り♪ 

多肉植物は知ってるけど、タブローってなぁに
あまり耳慣れない言葉かもしれませんね
タブロー作り講座の詳細はこちらから。。。
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム