12月 ≪ 01月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 02月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

PTA講座☆タイル編 

先日、PTA対象の講座に行って来ました☆
以前にも講座を行ったことがあるのですが、前回参加してくださった方が今回も参加してくださり嬉しい限りです

ちょっとお出かけ♪ 

1/10、ずっと行きたいと思っていた所にやーっっと行って来ましたっ
知り合いの作家さんが参加すると聞いて、重ーい腰がやっと上がりました(笑)

明けまして。。。♪ 

新年明けましておめでとうございます
元日からずっと良いお天気で、すっごく前向きな気持ちで過ごしています^^
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム