03月 ≪ 04月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 05月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

ニットカフェ♪ 

今日はぽかぽかのお天気で、暑く感じるほどでしたね
そんな中・・・ ただ今ホットなレッスンはニットカフェ♪
そう、編物なんです
お花もさることながら、ニットカフェも人気講座のひとつです

春が来ました♪ 

震災から一ヶ月が経ちました
生活も落ち着きを取り戻し始めた矢先、昨日の晩また大きな余震がありました  報道では震度4とありましたが、震度5くらいあったような揺れでした  震源は宮城県沖
茨城県沖が震源の余震もたびたび起きています
みなさんも気をつけてお過ごしください

いよいよ始動です♪ 

震災の影響で3月の教室をお休みにしていましたが、本日4月1日より教室を再開いたしました
たくさんの方に心配のお電話やメールをいただきました
また、温かい言葉にたくさん励まされました
本当にありがとうございました
恒例の夏のマーケットの準備も本格的に始めたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム