05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

今度の週末ですっ♪ 

今年のマーケットは、ヒーリング系の方がたくさん来てくださいます^^
人の輪がだんだんと広がり、たくさんの人と知り合うことができました
人との出会いに感謝感謝です♪

アロマで香水作り♪ 

今日は、香水作りのご案内です
マーケットの1日目(7/2)午後1時から、精油を用いた香水作りのワークショップがあります
講師はアロマアトリエ287さんです

ビーズワークショップ♪ 

来月の手作りマーケットで、今年も2日間ビーズのワークショプを行ないます  でもね、去年とはちょっぴり違うのですよ
先生のご提案で、もっと手軽にビーズを楽しんでいただけるようスタイルが変わりました

消しごむはんこ☆ワークショップ♪ 

『消しはん』はやっぱりはずせない!と言う事で、今回も消しはんのワークショップやりますよ~
冬のワークショップでは、クリスマス&年賀状に使えるはんこを作りました
さて今回は、夏向きの消しはんを彫ってポンポン押しちゃおうの企画です
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム