09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

 


結い市♪ 

地元結城の大きなイベント『結い市』 今年で3回目になります
ゆうのきの参加も3回目 今年は『工房風』さんと一緒に参加しました

ゆうのきはメイン会場の健田神社内に出店でした
街なか会場は空き店舗や倉庫での出店でなかなか趣がありましたね。。。 
毎年雨続きでしたが、今年はぽかぽか陽気で楽しい一日となりました

手作りマーケットレポートその2♪ 2012 

さて、その2では庭の様子をご紹介します

篠笛会の方々による篠笛の演奏がありました
t-m2012s01mini.jpg
湯もみの板を手に楽しい歌声が響き渡りまぁす
t-m2012s02mini.jpg
いろいろな所でボランティア活動をされていらっしゃるそうです
アトリエの中にいても聞こえる篠笛の音色はそれはそれは自然で、和やかな気持ちになりました


手作りマーケットレポートその1♪ 2012 

さて、早速ですが。。。レポをお送りいたします
いつも早くせねば。。。と思うのですが、現実の日々にやられてしまいUPが遅れておりまぁす

季節柄、台風来るかも~秋雨降っちゃうかも~と気をもんでいたのですが、今年もお天気に恵まれました 今年で5回目なのですが毎年快晴! お天気だと心もうきうきですっ


手作りマーケットお礼♪ 

いつもは夏に開いていた手作りマーケット 諸々の都合により、今年は秋に開催でした
行事の多いこの時期ですが。。。 お忙しい中、足を運んでくださったみなさまに感謝しております 本当にありがとうございました ペコリ

私一人の力では何もできず。。 手作りマーケットは、出店者のみなさん・地域のみなさん・スタッフのみんなの力の結集の賜物。。。だと思っています 本当に感謝感謝です

ボランティアの篠笛演奏のみなさんもありがとうございました

出店者のみなさんにも「楽しかったです」と言っていただけて。。。ホントよかったぁ。。。

マーケットの様子は改めてUPいたしますね 
すべてのつながりに感謝 そして合掌  

 

パステルシャインアートのワークショップ♪ 

今年もパステルシャインアートのワークショップがありますよ

とってもきれいな色のパステルで絵を描いてみませんか
先生はHaruさんです 

<ワークショップ内容>
パステルシャインアートを描こう
・15×15cm・・・1000円
・ポストカード・・・1000円
・しおり・・・1枚300円(2名様500円)

その他
ポストカード販売・・・1枚100円 原画販売もあるそうですよ

昨年の様子は こちらでーす☆

マーケット内容♪ 

いよいよ来週末と迫ってきたマーケット♪
ここは最後の踏ん張り所と、連休返上で準備にかかろうと思いまぁす

6日~8日まで、つくばスロウマーケットが開催されます こちらはとても多種多彩の内容の濃いイベントです 行きたいなぁ。。。 いやいや、準備準備(笑) 
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


