10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

結い市 お客さんの巻♪ 

結い市2日目。。。 今日はお客さんになって会場を回りました
出ているお店が1日目と少し変わるのも楽しみのひとつです


街なか会場は、お店の店先や空き店舗をお借りしたり、なんとか広場みたいな空間を利用して開催していました

yui201221-min.jpg
歴史ある石崎旅館さん 一度泊まってみたい。。。(近すぎるって?)

yui201223-min.jpg
有名な秋葉みそ屋さん あれー、どこかで見た人が・・・

yui201224-min.jpg
やっぱり。。。(笑) この日は、秋葉さんの店先を借りて、自分で作った「蜂蜜」を販売していましたよん
とてもお世話になっている人なのでちょっとPRを。。。
養蜂が難しい日本ミツバチ(和蜂)の百花蜜はとても貴重なものなんだそうです 食べてみると、うーん確かにスーパーで買ったハチミツとぜんぜん味が違う~ パンにつけて食べたらもううっとりです この他に蜜蝋を使ったハンドクリームも並んでいました
興味のある方は秋葉さんまたはゆうのきまでお問い合わせくださいませ~

yui201225-min.jpg
こちらは私の大好きなjoyce cafeさん(移動カフェ)です 個性あふれるお菓子作りのflowerbase105さんとご一緒です 混んでいていつものjoyceスマイルを撮ることができませんでしたが、ほんわか空間が広がっていました

yui201222-min.jpg
こちらは。。。旧SHIMAYAさんの奥に出現した不思議なセット 童話の世界に迷い込んだみたい 

yui201226-min.jpg
老舗の浦里酒造さん
yui201227-min.jpg
酒蔵で雑貨市とコンサートが行われていました

すっごくざっくりとしたレポートで失礼しました いろいろな場所でいろいろな形でいろいろな事が同時多発していたっイベントでした また来年が楽しみです

プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム