08月 ≪ 09月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 10月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

委託の作家さま♪ 

とても過ごしやすい季節になりましたね。
11月に控えたマーケットですが、嬉しいことに遠方から委託のお問い合わせをいただいております。そうしたご縁、大切にしたいと思います
スポンサーサイト

マーケットプチ情報♪ 

11月のゆうのきマーケット、ちょっぴりお知らせです。

来て下さったお客様に「物を作る体験」をしていただき、作るって楽しい!作れるんだ!を実感していただきたいと考えています。なので、毎回、いくつかのワークショップやセッションをご用意しています。

・FloraRIEさんの多肉植物ワークショップ 11/8
・癒しの家ひかりさんの骨盤調整&ヒーリング&カラーセラピー 11/8・9
ひかりさんの『手』から生み出される癒しの力。秋バテ気味の方、最近元気がないわっという方、たくさんの方を元気にしてくださると思います。
・Beadslaylaさんのビーズワークショップ 11/8・9
今、流行のラップブレスレットです。デザイン、色違いで用意していただいています。
layla2014w1m.jpg
中央がターコイズ、またはクロス
layla2014w2m.jpg
中央は色違いのお花になっています。
※眼鏡が必要な方はお持ちになってくださいね。
layla2014w3m.jpg
こちらは、お子さん向けの簡単ブレスレット。もちろん大人の方にも。
親子でビーズアクセサリー作りなんていかがでしょうか?
この色がいいわ!という方、数に限りがございますので事前のご予約をおすすめいたします。

どの講座も事前予約を受け付けております。ぜひこの機会にご参加くださーい。他のワークショップも順次ご紹介して参ります

自分に優しく「暮らす」。。。
秋の小休止にぜひいらしてくださいね

ゆうのき手作りマーケットのお知らせ♪ 

ゆうのき手作りマーケット♪ 今年も開催いたします。
11月8日9日(土日)の2日間 田舎でのんびりしてみませんか?
アットホームな体験型のイベントです。多肉植物のワークショップ、癒されるマッサージなども。
ワークショップの内容はプチ情報でご案内しておりますビーズ  スクラップブッキング

涼しくなって。。。♪ 

生花は夏の暑さが苦手。水がぬるみやすいので花持ちも芳しくありません。この所、日増しに涼しくなり、2週間前とは比べものにならないほど過ごしやすくなりました。ということは。。。生花も過ごしやすいということで~、秋の花を使ったアレンジメントの季節の到来です^^。

9月になったばかりですが、あちこちでハロウィンの飾りつけを見かけます。観賞用カボチャのアレンジも可愛いかもしれませんね。自然素材もいろいろ集まりそうですし^^。お楽しみがたくさんです。

教室と並行して、のんびりですが11月のマーケットの準備も進めています。FloraRIEさんの多肉植物のワークショップがありますよ~。ぜひこの機会にご参加くださいね。
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム