10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス☆タイルワークショップ♪ 

ハロウィンが終わったら、町の中がクリスマスの飾りやグッズでいっぱいですね。今年はタイルを使った作品でクリスマスを飾ってみませんか?

スポンサーサイト

手作りマーケットゆうのき編♪ ラスト 

さて、今回はゆうのき編をお送りします。

マーケットと同時開催の作品展。生徒さんたちが、年に一度、自分なりのお花を表現し発表する場でもあります。
テーマは自由。デザイン画を描き、花材とそれに合う花器を自分で用意し、生け込んで搬入からしています。ゼロから創造するにはエネルギーが必要です。時間をかけエネルギーを注いで作り上げた生徒さんの作品を紹介いたします。

手作りマーケット2日目♪ 

さーて2日目です!
「あー、今年も2日目は雨かぁ」とちょっぴり肩を落としていたのですが、降らずにどうにかもちましたビシッ!
願いが届いたんですね~きっと

ゆうのきマーケット、一部日替わりとなっております。
今日のワークショップは・・・

手作りマーケット1日目♪ 

薄曇りの中、1日目がOPENです!
とっても田舎なのでみなさん場所がわかるかどうか心配でしたが、今はナビがあるから便利ですね~。
今年は目印にご近所の入り口にリボンをつけさせていただきました。

では中の様子からレポいきまーす。
たくさんの方が癒しに訪れていた癒しの家ひかりさん。ホント、ひかりさんがそこにいるだけで癒されちゃうとても温かな方です。今回は骨盤調整をメインにカラーセラピーやヘッドスパなどしていただきました。

目印は・・・♪ 

いよいよ今週末になりました~。
フライヤーに地図を載せてはいるものの、田舎ゆえあまり目印もなく・・・。会沢ぶどう園さんの信号を曲がったけど、次の曲がり角が不安・・・な方が多いと思います。当日、曲がり角に木の看板を出しておきます。小道をそのまま進んでゆくと、白い小さな柵と真っ赤な満天星(どうだん)が見えてきます。はい、そこが会場でございます
小さなマーケットですが、作り手の「心 そして 想い」がたくさん詰まっています。みなさまのお越しをお待ちしていまーす
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。