06月 ≪ 07月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

ブライダルシーズン♪ 

久しく結婚式なるものに縁がなかったのですが、近く結婚式に参列することになりました  結婚式って響き、いいですねぇ(笑)
これからはお天気も安定してきますから、今流行のガーデンウェディングも格別でしょうね


さて、結婚式と言えばブーケということで。。。
別の方からブーケのオーダーをいただきました お着物に合わせるブーケです
ドレス同様、お着物のお色やイメージに合うお花を使います
和装にブーケと思うかもしれませんが、形や素材、色合わせを少し変えただけで雰囲気が変わるもの
お着物の雰囲気を壊さず、動きを妨げず、そしてさりげなく、いえいえしっかりアピール
心を込めて、素敵な思い出作りのお手伝いをさせていただきたいと思っております

ご結婚、おめでとうございます  末永くお幸せに
私もぶ~けを持ちたかったわ。
できたら、写真upしてくださいねi-236
[ 2010/05/14 19:11 ] ゆり [ 編集 ]
はーい お式が月末なので、できあがったらUPしますねv-300

うーむ、私も昔を思い出します(遠い目)
大好きな花を使ったのを覚えてまーすv-22
[ 2010/05/14 19:55 ] warbler [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム