05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

 


みとワン☆レポ 

16日におこなわれたみとワン☆
とってもいいお天気で、会場はたくさんの人で賑わっていました
たくさんのテントとたくさんの屋台。。。 創作雑貨、焼き菓子、寄せ植えetc.
委託販売のお店はいろーんな物があって、見ているだけでもウキウキです  

写ってませんが、写真の右側にも屋台がずらっーと並んでいて、食いしん坊の私にはそれはそれは忙しく過酷な戦いでした(笑) ハチバスさんのハチビスを食べ、hidaripocketさんのカフェラテを飲み、お昼ご飯は何にしようか。。。 死活問題ですから真剣です(笑)

ところで、中央の黄色いコートは何だと思いますか?
ちなみに、ゆうのきはコート前のオレンジ色のテントです
mitowan20100516m02_convert_20100519222731.jpg

実は、イスバスケットのコートなんですよ~
mitowan2010051605.jpg
コートの中では、大学のイスバス部のみなさんの熱い戦いが繰り広げられていました
子供のイスバス体験や音楽演奏もあってすごーく刺激的でしたっ

車での販売の仕方も工夫次第なんですね
いろんなブースのディスプレイの仕方。。。 みなさん手馴れていて尊敬です
mitowan2010051604.jpg
次回は、もっと身軽に効率よくディスプレイできるようになりたいです(反省

活気があってあっという間の5時間でした

主催のハチバスさん、お疲れ様でした
スタッフのみなさん、お世話になりました
みとワン☆のスタッフのみなさんは本当に温かいなぁといつも思います
次の参戦の時もどうぞよろしくお願いします♪

かわいいお留守番たちへのお土産は、ガトーデイジーさんのバナナシフォンケーキと焼き菓子の詰め合わせ
写真を撮る間もなく、なくなったことは言うまでもありません

最後に、みなさんに感謝です
私も遊びに行きたかったのですが、
都合が悪く、行かれませんでした。
次回は是非行きたいと思います。
[ 2010/05/20 01:10 ] layla [ 編集 ]
ゆうのきにしては「遠征」って感じのイベントでした
会場は茨城弁に包まれてまったり~(笑)
テーマ部門のグランプリ企画が目玉です
次回は9月開催予定だそうですよー^^


[ 2010/05/20 03:19 ] warbler [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


