04月 ≪ 05月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

X’mas親子でタイル体験会 

久しぶりの更新です(^^;)
HP更新PGMの調子が悪いので、こちらで案内いたします

X’mas企画の一つとして「親子でタイル」を開催中です
こども向けは、ゆきだるまのミニプレート
大人向けは、ちょっぴりX’masテイストのなべしき(飾り方やデザインで壁飾りにもなります)

 
材料費込みで¥4200 ペアなのでお値段もかなりお得です
12/8日、15日ともに(土) 午前10時~と午後2時~の2回です
まずは、こども向けの作品 横にあるのはアロマオイルです 
tairu1202 003


大人向けの作品は、前回のブログのミッフィーちゃんのプレートのデザイン違いで、中央の部分を下のデザインの中から選んで頂きます
tairu1202 004


両方の作品とも、一部ですが好きな色を選んで戴けますよ
参加を希望される方はお早めにどうぞ

追伸:同じ時間に通常の体験会も開催しています お1人さまの参加もお待ちしておりまーす
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム