10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

早々とニット♪ 

夜になると、鈴虫の声が聞こえますね
ん~、しみじみ。。。
まだまだ暑い日が続いてますが、秋冬に活躍するアイテムの準備に取り掛かっています
エアコンが効いた部屋でないととても編めません

個人的に気に入っているオススメアイテムがでーす
beadsknit20100801mini.jpg
オーバーやジャケットを着ていても、袖口ってスースーして寒いですよね  手袋をすると指先が動かなくてちょっと不便
そんな時、これが大活躍しまーす
寒さをしのぎながらおしゃれ度もUPで一石二鳥なんですよ
洋服に合わせられるように、色違い、デザイン違いでいくつか持っているといいですね

ニットカフェで一緒に編んでみませんか?
基本的に第1・3金曜日 10時~12時半 OPENしています
まずはお問い合わせくださいませ~

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム