09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

 


モード、切り替え♪ 

「結い市」も終わり・・・ 次の目標に向ってモードを切り替えないと
友達のアロマアトリエ287さん主催イベントの本格的な準備に入りました  前々から準備はしていたんだけど、細かな部分での確認や資材の準備など さくさくとこなしたいと思います

今年は2つのワークショップ☆で出展します アンド可愛い小物販売も少ーしある予定  ラッキーカラーアイテムを連れて帰ってもらえたらと思います
アロマのイベントで去年と大きく違うのが、午前中は午後の予約ができないという点です  午前中は午前の部の予約のみOK、午後の予約はできません  それは、時間をさいて足を運んでくださった方への配慮だと思います  せっかく行ったのに何もできなかった・・・では悲しいですもんね

個人的に受けてみたいセッションがあれこれと・・・  あっ、でも私は出展の身・・・  でもー、こういう機会はなかなかないので数あるセッションの中から(絞りに絞って)1つだけ参加してみようと心密かに決めていますニヤリ

セッションの待ち時間にプリザーブドフラワーのワークショップはいかがでしょう  タイルで作るマグネットは冷蔵庫やメモボードを明るく演出してくれます  ぜひオリジナルを作りに来てくださいね

詳細は追ってまたお知らせしまーす

イベントお疲れ様でした!
また新たなイベント楽しみですね~

↓のかえるちゃんのラテめちゃ可愛いですね~
スタンプもいっぱいで皆さん素敵な作品
ばかりですね~

随分涼しくなってきましたが、体調など
崩さないようにイベント頑張ってくださいね(*^^)v
[ 2010/10/20 18:55 ] youko [ 編集 ]
こんばんはぁ^^
コメありがとうございますv-344
今年は例年になく積極的にイベントに参加しています(笑)
突発的な出来事があっても慌てないように、すごーく早くからのんびりと準備をしています
そしてラストスパートです^^;
youkoさんも体に気をつけてお過ごし下さいね

[ 2010/10/20 22:21 ] warbler [ 編集 ]
e-454
もう次に向かって 進んでますね

どんどん行ったり、たまに休んだり、迷ったり、落ち込んだり、喜んだりしながらやりたいことをやって行きましょう!!!!e-414
[ 2010/10/22 08:19 ] ゆり [ 編集 ]
そうなんです 今年はハイペースで予定を入れたため転んでいる暇もありません(笑)
ゆりさんの言う通り、「どんどん行ったり、たまに休んだり、迷ったり、落ち込んだり、喜んだりしながらやりたいことをやって行きましょう!!!!」
ホントホント、私も同じ気持ちですよーe-454

[ 2010/10/22 20:11 ] warbler [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


