06月 ≪ 07月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

アロマヒーリングパーティー♪ 

楽しみにしていたこの日  朝からとても良いお天気で、OPENにした移動カフェスペースにも日差しが降り注いでいました   ヒーリングパーティーは今年で2回目のイベントです 去年以上にたくさんのお客様がいらっしゃったそうですよ

パステルアートやオーラソーマ、オーラリーディング、サウンドヒーリング、エンジェルカード、レイキ、センセーションカラーセラピー、クリスタルリーディング、アロマセラピー、ヘッドスパなどなど・・・  本当にいろいろなブースがありました

そんな中、ゆうのきは何をしていたかといいますと・・・  「お花で癒しを」と言うことでプリザーブドフラワーアレンジ体験をやらせていただきました  今回は4色のお花をご用意  お好きな色でアレンジを楽しんでいただきました 約20分くらいで完成です
説明よりも写真のほうが伝わりますよね
ではプリ体験の様子はこちらです~
armpripi201011302mini.jpg
なかよしのお2人のカラーはピンク
armpripi201011303mini.jpg

グリーン系とオレンジ系 ブルーは写真を撮り忘れました(><)
armprigr20101131gokusyou.jpgarmpriye201011304gokusyou.jpg
armpripi201011304gokusyou.jpg
鳥のカラーを変えるとまた違った雰囲気に・・・
ぜひご自分の近くに飾って色の力で癒されてくださいね

そして、もう1つの体験はタオルdeマグネット作り こちらも色を意識しています  たくさんのタイルの中からオリジナルの色合わせを楽しんでいただこうという企画です
armtile201011301mini.jpg
armtile201011303mini.jpg
同じ物が2つとないまさにオリジナルですっ  一番人気は猫ちゃんタイルでした 冷蔵庫や机のまわりなどを楽しく演出してくれますよ♪
早々と午前中で終わってしまったタイル作り 参加してくださったみなさん、ありがとうございました

そして、かわいい手作り小物も販売しましたよ♪
レポートの続きはまた今度・・・


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム