09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

アロマヒーリングパーティー 続き♪ 

はーい では続きをお送りしまーす♪
去年はハンドメイドの布小物をメインに持っていきましたが、今年はそこにかわゆい編み物小物をプラス
販売のお品もやはりカラーを重視しました

見てください このかわゆさ 
armpokopoko2010113mini.jpg
あみものpokopokoさんの作品です  カラーのもさっこちゃんが主役です  今回初お目見えのもさっこのポストカード、シール、ストラップも並びました
armpokopoko201011302gokusyo.jpgarmyuunoki201011302gokusyou.jpg
スカートをはいた大きいもさっこちゃんもいますよ
もさっこちゃんを大事そうに抱えて帰る方、買ってすぐに身につけて帰る方・・・など、お嫁入り先が決まりホッっとしています  かわいがってもらってね(もさっこちゃんに会いたい方は11/27グリムの館マーケットで会えますよ)

armyuunoki201011301mini.jpg
手作り作家さんの作品が並びます

そして、最後になってしまいましたが、ヒーリングスペースはこんな感じです  壁沿いに奥の方まで並んでいます  お客様が少ないのは予約の時間帯だからです 
armzentai201011303mini.jpg

こちらはパステルシャインアート 絵を描くヒーリングです
armzentai201011301mini.jpg

このきれいなボトルはオーラソーマです 自分で気付いていない自分に出会えますよ・・・ 
armzentai201011302mini.jpg

そして、この方の笑顔にも癒されました お馴染み移動カフェのjoyce cafeさんです
armjoyce201011301mini.jpg

レポート、ざっと駆け足でお送りしましたっ

ゆうのきブースにて体験してくださった方、お買い上げくださった方々、ありがとうございました
出展者の方々、お世話になりました&お疲れ様でした  そして、主催の287さん、お疲れ様でした また来年も誘ってもらえるように精進して待っていますよ~(笑)
そして、ゆうのきスタッフもお疲れ様でした  いつも

長々と読んでいただきありがとうございました

   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/16 23:44 ] [ 編集 ]
了解ですよ~v-218
こちらこそよろしくお願いしますよ~v-344
[ 2010/11/17 22:34 ] warbler [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム