10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

ニットカフェ♪ 

毎月開いているニットカフェ♪
手を動かしながら楽しくおしゃべりしていまーす^^
少人数制なので、ゆったりと時間が流れます

こちらの方は、秋から春先まで活躍するベストを編んでいらっしゃいます  混じり糸を使っているので、編みながら編地模様が出来ていくのがとても楽しみです
素敵な色合いでしょう?  顔色を明るくしてくれる色合いです
knitcafe2010115mini.jpg
もうすぐ完成の予定です  自分で編んだセーター、温かさがひと味もふた味も違うはず。。。

12/5(日)の「こもってわいわいワークショップ」では、指編みで帽子を作ります  よかったらぜひご参加くださいね~
ご予約お待ちしております

あれ?コメントしたつもりがきちんとできてなかったみたい??

ニットcafeにぴったりの季節になりましたね!
とっても素敵な色合いで出来上がるのが楽しみですね~
一目一目心をこめて素敵な作品が出来上がっていくのですね(^^♪
指編み帽子もこれからの季節とってもいいですね☆
[ 2010/11/16 18:45 ] youko [ 編集 ]
ちゃんとコメントいただいてますよ^^

そうですねぇ  寒くなるとやっぱり毛糸が恋しいですね
あと、フェルトも・・・
買えばすぐに着られるけれど、手で編むその行程が楽しいんですよねぇ^^
ちょっと不恰好でもそれは味わいってことで・・・(笑)
私も何か編もうかなぁv-521
[ 2010/11/16 20:46 ] warbler [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム