03月 ≪ 04月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 05月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

 


ちょっとお出かけ♪ 

1/10、ずっと行きたいと思っていた所にやーっっと行って来ましたっ
知り合いの作家さんが参加すると聞いて、重ーい腰がやっと上がりました(笑)

出かけた先は、筑西市のダルマルシェ  筑西市のだるま市の通りの中で市が開かれていました
ワークショップでお世話になった江連判子店さんや、その手業がきらりと光るアトリエブルーローズさん
江連さんからは(勝手に名づけた)ピグモングッズを、ブルーローズさんからは可愛いカエルと仲間たちを連れて帰ってきました♪ 他にも、活躍中の作家のみなさんが素敵なお店を開いていらっしゃいました  もちろん、おいしい物も連れて帰って来ました^^  近くで楽しいイベント、いいですね

そして、一行は一路真岡へ。。。  真岡は、雑誌の表紙を飾った門前通りへ
お好み焼きのARIGATOさん
arigatou2011mini.jpg

そしてGOURD+mさん
gourd+m2011mini.jpg

ハナムグリさん
hanamuguri201102mini.jpg

hanamuguri201103mini.jpg

仁平古家具店さんを巡って来ました
nihei2011mini.jpg

発見がたくさんありましたよ いろんな意味で目からうろこの旅でした
とても楽しい一日で・し・たっ  また明日から頑張ろうっと
とっても素敵な雰囲気のお店ですね~☆
きっとお店の中も素敵なんだろうなぁ(*^_^*)

忙しい合間にこういうお店に行くのって
癒されますよね!
今年も色々なイベント頑張ってください♪
[ 2011/01/20 21:49 ] youko [ 編集 ]
路地を入り角を曲がったら、そこに現れる趣のある佇まい。。。って感じです^^
入り口の木枠の色が特に印象に残っています
不思議な空間に迷い込んだ感じで、何かを見ては「おー!」や「へえー」の連発でした(笑)

そうそう、時間を作って出かけるって、たとえ短時間でもすごーくリフレッシュできるものです
今年もマイペースで頑張りまーすv-392
[ 2011/01/20 22:29 ] warbler [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


