09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

アートクレイシルバー♪ 

月1で開いているアートクレイシルバーのお教室
毎回は記事を書いていないので、別のレッスンで来た方が「へぇ~!こういうのも体験できるんですねぇ」ってことがよくあります^^;

シルバーの先生に来ていただいてから、かれこれ3年あまり・・・ 地道にレッスンを続けております^^;
お友達グループの体験さんや、これが作りたーいという単発参加だったり、資格を目指している方だったり・・・
1回のレッスンでは出来上がらないこともあるため(成型や焼成など・・・)、写真が少なくなってしまいます
が、次回はリングが2つ完成する予定なのでUPできると思いまーす

これまでの写真は、カテゴリ<アートクレイシルバー>にありますので、ぜひぜひ見てくださいねぇ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム