04月 ≪ 05月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

ニットカフェ♪ 

今日はぽかぽかのお天気で、暑く感じるほどでしたね
そんな中・・・ ただ今ホットなレッスンはニットカフェ♪
そう、編物なんです
お花もさることながら、ニットカフェも人気講座のひとつです

初めは月1回だったレッスンも、今は月4回になりました
平日2回、土曜日2回  お仕事をされている生徒さんの負担を考えて土曜日もOPENする事にいたしました
ニットカフェの魅力は「アットホーム」なところでしょうか
時間の過ぎるのを忘れて手を動かすひと時・・・ 楽しいおしゃべりも欠かせませんね

ゆうのきでのニットカフェ  静かな癒し空間にどうぞ遊びにいらしてくださいね

みんなで編み編みしながら、おしゃべりしてコーヒーなどをいただくようなお教室なのかな?
[ 2011/04/24 07:29 ] ゆり [ 編集 ]
まさにその通りですっv-22
良く笑い、良くしゃべり・・・ 楽しいレッスン風景です^^
[ 2011/04/24 22:21 ] warbler [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム