09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

 


ビーズワークショップ♪ 

来月の手作りマーケットで、今年も2日間ビーズのワークショプを行ないます  でもね、去年とはちょっぴり違うのですよ
先生のご提案で、もっと手軽にビーズを楽しんでいただけるようスタイルが変わりました

○好きなパーツ(ビーズやそれ以外)を選ぶ → 自分で作成
作る時間がないの、自信がないわと言う方のために、
○パーツを選んだら → 先生が作成もOKだそうです
「はじめてだから作れるか不安・・・」  そんなつぶやきから先生が提案してくださった企画です
先生が手取り足取り教えてくださいますので、安心して参加してくださいね  講師はBeads LAYLAさんです

見本の作品はこちら  好きなパーツで作る事ができます
ブレスレット  軽やかに手首をドレスアップ
layla005.jpg

layla006.jpg

layla012.jpg

layla009.jpg

layla011.jpg

ビーズコードを使ったネックレス 優しく涼しそうな色が魅力です
間に玉結びをして作ります
layla001mini.jpg

layla013.jpg
ワークショップは、ブレスレットが1000円、ネックレスは1200円です(材料費込み)

と、ここで提案
こんなワークショップがあったらいいな~などありましたら、ゆうのきにてつぶやいてみてくださいね
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


