05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

 


マーケットお礼♪ 

1年の中のメインイベント「ゆうのき手作りマーケット」が無事終了しましたぁ  暑い中足を運んでくださったたくさんのお客様をはじめ、参加してくださった作家さん&ヒーラーさんたち、遠くから来てくださった移動カフェさん、安らぎの音楽を届けてくださったボランティアのみなさん、本当にありがとうございました
そして、心強いゆうのきスタッフ、お疲れ様でした


梅雨が明けるか明けないかの時期の開催で、毎年お天気が心配なのですが、今年も見事に晴れてくれました(笑)
どこかに晴れ女がいるのかぁーい?(笑)

回数を重ねるごとににぎやかになって・・・ どんどん『輪』がつながって~広がっていくのを感じています
来てくださった方々の笑顔が私たちの一番の喜び
中でも一番楽しんでいたのは何を隠そう私自身?だと思います(笑)
マーケットが終わった今、体は若干疲れていますけど、みなさんのパワーをもらって心はすっごく元気です(笑)

後日改めてレポをお送りしますので、ちょっぴり気長にお待ちくさだいませ

イベントは1人ではできないもの たくさんの方々の協力があってこそと実感しています  2日間にわたりご支援ご協力をいただき、本当にありがとうございました

伝えたいことは山ほどあるのですが、取り急ぎ今日はこの辺で・・・


e-514手作りマーケット無事終了されお疲れ様でした
2日の日に主人とお邪魔させていただきました
今回は癒しがテーマということで
ヒーラーさんたちの出す癒しオーラが
あちこちで漂っていましたねe-420
私たちは 築150年という母屋で
お抹茶をいただきながら先生とお話を
させていただいたことが
とても癒しになりました
ありがとうございました
[ 2011/07/04 08:58 ] MASAKO [ 編集 ]
お疲れ様でしたっていうより「お楽しみ様でした」って感じですよね。我が広がっていいなぁ~
後で当日の写真などupしますか?
[ 2011/07/04 17:48 ] ゆり [ 編集 ]
暑い中お越しくださりありがとうございましたv-344
あっ、オーラ漂っていましたか?^^
今年はヒーラーさんがたくさんいらっしゃってましたので

ただ古いだけの母屋ですがe-330、畳の部屋でのお抹茶は
お客様にも好評でした^^
ゆったりとした時間を過ごすことは一番の癒しですね
ご主人にもよろしくお伝えください
ありがとうございました









[ 2011/07/04 19:42 ] warbler [ 編集 ]
そうですね、疲れよりも楽しめた感の方が数倍も大きくて・・・
ゆりさんの言うとおりですv-411
もちろん、後日写真アップしますよ~♪
今はちょっと一休みして(たまっていた家事をこなしつつ)、
楽しいレポをお送りする予定です
お楽しみに!なんちゃって・・・(笑)
[ 2011/07/04 19:47 ] warbler [ 編集 ]
パステルシャインアートで初参加させていただいたHaruです。

先日の手作りマーケットでは大変お世話になりましたv-22
出展者というより、気持ちはすっかり遊びに行っているような感じで、のんびり楽しく過ごす事が出来ましたv-238

会場の雰囲気や、木綿の木さんの皆様に癒されて本当に楽しかったです♪

ありがとうございましたv-254
[ 2011/07/05 19:26 ] Haru [ 編集 ]
わぁ、コメありがとうございます^^
いいえ、こちらこそ参加していただきありがとうございました

>気持ちはすっかり遊びに行っているような感じで、のんびり楽しく過ごす事が出来ました
そう言ってもらえて嬉しいです
田舎ゆえのアットホームさがゆうのきの唯一の売りなもので・・・(笑)

今度は287さんのパーティーでご一緒するかもしれませんね
声はかかっていませんが、参加すると決めてかかっている私です(笑)

Haruさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますe-68
[ 2011/07/05 21:22 ] warbler [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


