04月 ≪ 05月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

スパリゾートFuji 

昨日、栃木県真岡市のスパ・リゾートFujiのハンドメイドイベントに参加してきました
スパリゾートFujiは白亜のような建物で、館内はプールや温泉、その他いろいろとくつろげるスペースがあるようで・・・また改めて遊びに行きたいなぁと思う素敵なところでした

グリムの館とはまた違った雰囲気でしたねぇ
グリムは参加者が増えて、いまやキャンセル待ちの人気イベントです
一方、スパは参加者お互いの顔が見える規模のイベントなので、いろんな作家さんとお話することができました
行ってよかったぁ
それに、思ったよりも近いことが判明 益子や茂木に行きながら通ってはいたんだけれど、真岡で遊ぶことはほとんどなかったのでちょっと以外でした(この近さ。。。ちょいちょい行けるぞい

昨日は布小物系が多かったです お洋服もたーくさんあって可愛かった。。。

最近ちょこっとエコってる私にツボなもの発見です
それは、K*madeさんが作ってらっしゃる『布でできたコーヒーフィルター』  しばらくの間、このフィルターでコーヒーを味わおうと思います

主催のstrawberrydropさんの手腕と言いますか、運営・企画力にはいつもながら脱帽です
すごいなぁ。。。  私も見習いたいです

ブログへのコメントありがとうございました^^
昨日はお疲れ様でした。
また、珈琲フィルターもありがとうございます♪
美味しい珈琲、堪能して下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
[ 2011/08/07 12:04 ] K*made [ 編集 ]
コメありがとうございまぁす
昨日はお疲れ様でした^^
毎日飲むドリップ式コーヒーがより味わい深いものになりそうです
これこそが癒しでぇすv-398

きっとまたどこかでお目にかかることでしょう♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-410
[ 2011/08/07 23:30 ] warbler [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム