04月 ≪ 05月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

初ニットカフェ♪ 

今日は、今年初めてのニットカフェでした♪
このニットカフェ、毎月おおまかな日程は決まっているのですが、ご自分のペースで編み進めていただけるよう、参加したい時にご連絡いただく形をとっています

なので、いつも同じメンバーというわけでなく・・・ 集まった方たちで楽しくおしゃべりしながら手を動かしていただいています^^
そうそう、今日は遠くから、編物のスクーリングの方がいらっしゃいました 遠い所、お疲れ様でした また機会がありましたら遊びにいらしてくださいね

1人でおうちで編物もいいけれど、編物好きが集まってわいわいする場所があってもいいじゃない?
そんなコンセプトで始めたニットカフェです
年齢の枠を超えて(笑)いろんな話が聞けておもしろいですよ

あっ、もちろん先生の指導レッスンありですよ・・・

毎月、HPにスケジュールをアップしております 参加ご希望の方はご連絡くださーい 


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム