09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

春の活動♪ 

久しくお留守にしていましたが、活動はしておりましたぁ

毎年開催されている日本フラワーデザイン大賞(日本フラワーデザイナー協会主催 通称NFD)に行き、刺激を受けてきました
近年は男性の参加が多くなり、ゆえにダイナミックな作品が目立っていた気がします

NFDの支部総会では、鹿児島の先生がお見えになり、これまた男性らしい発想のデザイン講習会でした^^
テーマは「カスタマイズ」 形のあるものをいったん壊す → 自分流に作り変えるというものでした
とても斬新でした!が、個人的に好きな作業だったので、楽しく実習することが出来ました

他に、結婚式のウエルカムボードの額のオーダーをいただいたりといろいろ活動してました^^
春になり、すこしずつ動きが出始めた感じです

さて、ゴールデンウィークは何をしましょう そうね、きっと庭の手入れかなぁ いままでサボってしまった分、頑張らないと。。。
手作りマーケットの準備も進めないとね。。。

無理せず活動したいと思いまぁす(←これ、ゆるすぎっ 笑)
 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム