06月 ≪ 07月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

手作りマーケットレポートその2♪ 2012 

さて、その2では庭の様子をご紹介します

篠笛会の方々による篠笛の演奏がありました
t-m2012s01mini.jpg
湯もみの板を手に楽しい歌声が響き渡りまぁす
t-m2012s02mini.jpg
いろいろな所でボランティア活動をされていらっしゃるそうです
アトリエの中にいても聞こえる篠笛の音色はそれはそれは自然で、和やかな気持ちになりました



そして、判子と言えば江連判子店さん
t-m2012e01mini.jpg
ワークショップ開催中です
t-m2012e02mini.jpg

手作りの温もりあふれる木工の工房風さん。。。
t-m2012k01mini.jpg
秋らしいディスプレイで庭を素敵に飾ってくださいました
t-m2012k02mini.jpg
この他に寄せ植えのプランターや花台、イーゼルなどもありました いつ見ても素敵~
オーダーも受けてくださるそうでーす

ちょっと小ぶりな木工のユーさん 生活の中の工夫が凝らされた作品がこの他にもたくさんありました
t-m2012u01mini.jpg
 
hiroroさんの花苗たち そろそろ葉ボタンの季節なんですね
手先が器用なhiroroさんの編み物やビーズなど、可愛いものもありました
t-m2012hr01mini.jpg

Sさんのお赤飯は絶品! 手作りプリンもお勧めでーす 
t-m2012sk01mini.jpg

外テントでミニ☆カフェをやりました
手作りのお菓子とこだわりのパンが並びましたよ 
t-m2012km01mini.jpg

今年は写真がないのですが、母屋では「手作り和菓子付きのお茶会」とオーラソーマのセッションがありましたオーラソーマは本当にお勧めですよ 写真は去年のものです 
tezukurimarket20110723041mini.jpg
自分の知らない自分に気づくと思いますよ
セッションをうけてみたい方はどうぞお問い合わせくださいね

以上、『まったりのんびり』のマーケットで・し・たっ

ボランティアのみなさん、作家のみなさん、足を運んでくださったみなさん、ゆうのきスタッフゥ~♪に厚くお礼申し上げます たくさんの人の思いが集った素敵空間 ホントにホントにありがとうございました
また来年、お会いできることを祈りつつ・・・
篠笛のコンサートですかぁ~素敵ですね。手作りあり、音楽ありでとても楽しそう\(^^)/
[ 2012/10/26 18:19 ] yuri [ 編集 ]
そう言ってもらえて嬉しいです 篠笛って珍しいでしょ? クラシックから昭和の歌まで(民謡なんかも)幅ひろーいレパートリーをお持ちでした 来年も来てくれそうな感じなので、期待してまっす(^^)
[ 2012/10/27 06:31 ] warbler [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム