05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

 


手作りマーケット☆ レポその1 

遅くなりましたが、7月5日6日に行われたアトリエゆうのき☆手作りマーケット☆の様子を、数回に分けてレポートいたしまーす
ゆうのきが教室を始めて今年で35周年と言う事で、思い切って第1回「手作りマーケット」を開催しました(と言うか、しちゃいました)

暑い中、たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございましたm(__)m
そして、準備段階からお手伝いしてくれたHさん、前日生け込みや設営をお手伝いしてくれたMさん、ゆうのきの顔である看板を書いてくれたTさん・・・ そして、生け込みや接待など2日間に亘ってお手伝いしてくれたOさんとSさん  シフォンケーキを手作りしてくれたKさん 作品を出してくれた生徒さん方  お客様へのサービスとしてハンドマッサージをしてくれたSさん・・・ お忙しい中、作品のご協力をいただいた先生方や作家さん そして地域の方々、本当にお世話になりましたm(__)m 

お天気にも恵まれ、「お客さん来てくれるかなぁ?」の心配をよそに、OPENから何組ものお客さんが来てくださいました  あまり目にしたことのないクラフトを前に「へえ~」「すごいね」「おもしろそうだね」の声  中でも、一番目をひいたのはアトリエ花庭さんの「リアルクレイ」でした  粘土で本物そっくりの花や果物を作るものなのですが、これがまたとってもリアル
写真はまた明日UPします
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


