07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

 


マーケット2日目♪ 

今日は生憎の雨になってしまいました。
でも、雨に濡れた建物はなんだかノスタルジックな装いで。。。これはこれで良い感じです。(と思うのは私だけ?)
ではまたまたダイジェストでお送りいたします。

ゆうのきのマーケットは、まさに田舎の「昭和」を思わせる空間です。
kaze11802.jpg

rate11803.jpg
古いものと新しいもの。
kaori11805.jpg
peterさんのアコーディオンが郷愁を誘います。雨と裸電球、似合います。
kaori11801.jpg
陶芸ワークショップの様子。何ができるのかな?
kaori11802.jpg
kaori11804jpg.jpg
大作が出来上がりました!(師匠、焼かせていただきますね^^)
kaze11801.jpg
風さんのフレームの作品たち。
niwa11803.jpg
冬を迎える準備の花たち。
rate11802.jpg
作っているところも絵になります。
rate11804.jpg

rate11801.jpg
肉球付きくまちゃんです
室内の様子。
furu-ru11801.jpg
gebinde11801.jpg
初参加のミルフルールさんのクリスマスワークショップ
beads11801.jpg
ビーズのネックレスは子どもたちにも人気です。
beads11803.jpg
男子高校生からブレスレットのご予約が入りましたっ。
decore11801.jpg
ジュエルデコレのワークショップ。小さな男の子が挑戦です。
decore11803.jpg
ジュエルデコレ。ピッカピカで女子力上がりそうですね~。
hikari11801.jpg
ひかりさんのおすすめのガラス細工でーす。
hikari11802.jpg
疲れた皆さんの味方、癒しの家ひかりさんです。

っと、駆け足でお送りしました~

雨のせいか、今日は昨日と違ってちょっと落ち着いた1日となりました。
足元の悪い中、お越しいただき、本当にありがとうございました。来年はスタッフ一同もんぺを履いて頑張る予定ですので(笑)、ぜひぜひ足を延ばしていただきたいと思います。

出店者の皆様、来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。駐車場を貸していただいた地域のみなさん、ありがとうございました。また、特に2日目、雨の中準備に片づけにと奮闘してくれたスタッフのみなさんもお疲れ様でした。また来年、大勢の皆さんと笑顔でゆうのきに集えることを願っています。

とても有意義で楽しい時間をありがとうございました

更新に気付かずコメントが遅くなりましてすみません
今年もとっても楽しいもりだくさんなマーケットでしたね♪

私としてはたくさんの方にビーズ体験をして頂き、試行錯誤し準備した甲斐がありました(*^^*)
そして今回は猫ちゃんに癒され、お客様や作家さんとも交流が図れとても充実した2日間となりました
ゆうのきさん・スタッフの皆さん、準備や後片付け、特に日曜日には生憎の雨模様となりましたので大変だった事と思います
お疲れ様でしたm(__)m
また○○ちゃん(猫ちゃん)に会えるのを楽しみにしています
[ 2015/11/13 19:19 ] layla [ 編集 ]
今年も2日間お疲れ様でした。毎年ワークショップ大盛況ですね。
準備にすごーく時間をかけてくださっているのを感じます。
早速ネックレス使ってますよ(^^)v。とっても好評です。

今回は〇〇ゴちゃんに主役を持っていかれました(笑)。

生憎雨が降ってしまいましたが、事故もなく無事終えることができてほっとしています^^。

次のお題も出たことですし(笑)。また楽しみにしていますね。
本当にありがとうございました。



[ 2015/11/13 22:05 ] warbler [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


