06月 ≪ 07月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

タイル☆ワークショップ(^^♪ 

6月にタイル☆ワークショップがありました。
出張講座ではないので、ゆったりと時間がとれるのが魅力のひとつです。

今回は、2歳の女の子とお母さんが参加してくださいました。
お母さんはポットマット(なべしき)、お子さんはミニプレートとマグネットを作りましたよ

ポットマットの中央のタイルは選んでいただきました。
周りの装飾にまるこを使うと柔らかさが出てより可愛くなりますね。

2016611体験2-min

下に写っているのはバイキンマン。そしておいしいものがたーくさんのマグネット
マグネットは冷蔵庫で大活躍しますよ。おやつのお手紙や買い物メモを貼るのにとっても便利です。

次回は夏休みに開催予定です。よかったらご参加くださいね。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム