10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

しめじとドングリを作りました 

今月のテーマは「しめじとドングリ」です
このしめじがけっこう可愛いんですよ ドングリは今の時期らしく、グリーンにちょっぴりうす茶色です 箕の中に寄り添っている姿がまたまた可愛らしいです・・・

simeji

下は、サクランボの色塗り・つや出し作業が終わり、乾かしている所です
かわいい双子ちゃんもいますよ
sakuranbo

はじめまして♪
足跡から来てみました^^
シメジにどんぐり・・・本物かと思いましたよ!
逆さまサクランボを見て「あぁ、作り物なんだ?!」って気づきました・・・^^;
すごいですねー、本物みたいです☆
どうやって作るんでしょう?
機会があれば作業工程など載せていただけるとうれしいです。
また遊びに来させていただきますね♪
[ 2007/07/22 06:58 ] mari [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-290
個人的にはチクチクも好きで、空いた時間を見つけては何やら作っています

これは、リアルクレイと言うだけあって本当に本物そっくりです 作る度に感動ですv-363
機会があったら過程をアップしたいと思います よろしくでーすv-354
[ 2007/07/30 09:23 ] warbler [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム