03月 ≪ 04月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 05月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

 


7月のイベントの準備よーい! 

7月のイベントまであと少し  いよいよって感じです
今回はワークショップをメインに企画してみました
2日間で4種類のワークショップをやりまーす
 7/4(土)は、ミルフィオリを使ったヴェネチアンガラスのペンダント、プリザーブドフラワーで作るミニスイーツ、アロマでクラフト(手こね石けん&スプレー)
 7/5(日)は、パッチワーク、プリザーブドフラワーで作るミニスイーツ、アロマでクラフト(手こね石けん&スプレー)  アロマの時にはハンドマッサージもありますよ
1つのクラフトに2時間ずつ時間をとってありますが、早く終わったら一抜け方式でまた違うワークショップへ~と、自由に楽しんで頂けたら・・・と思っています
そしてお茶して~ お買い物して~ 午後また違う体験しちゃう~みたいな^^
午前と午後で、違うクラフトをやる予定です  タイムスケジュールが決定次第、UPいたしますのでよろしくお願いいたしまーす


  
もうすぐですね^^*!7月イベント♪
行けないのが残念ですが、のんも楽しみです!
ハンドマッサージされてみたい~~!って
思いました。。
石けんが今興味あるので、本当に体験してみたいです。
今日はゆうのきさん用に水玉バンビの名刺を初で作りました♪
作品も明日きちんと包装して無事に納品できそうです^^*
搬入期間より1週間早く作品が出来て、
出来た~!ってホッと安心してしまいました。

それではイベント準備、頑張ってくださいね~!
応援してます☆★
[ 2009/06/18 04:30 ] のん [ 編集 ]
お世話になりまーす♪
今度は私がバンビさんの参加されているイベントに会いに行きますねっ
ハンドマッサージは、アロマショップをしているお友達がやってくれます
ワークショップでは、手こね石けんとルームスプレー、またはバスソルトも作れるそう
手こね石けんな、お手々すべすべですよ  香りもいいし。。。
好きな精油で作れるのがいいですよね
バンビさんの名刺、楽しみです♪  納品が待ち遠しいでーす
応援、ありがとうございます 頑張りまーすv-91 
[ 2009/06/18 19:45 ] warbler [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


