09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

アロマクラフト♪ 

今回マーケット初参加のアロマアトリエ287さん 287と書いてふたはなと読みます
栃木県小山市でアロマショップを開いています
オーナーさんとはお友達で、たまに287さんでの講座にも参加させてもらっています
とっても(←ここすっごく大事^^)気さくな人なので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね

アロマクラフトは、以前私も体験したことがあります
使うのがもったいないような手こね石けんは、お肌すべすべ~
アロマスプレーは、用途別に作れるので実用的です
他に、バスソルトがなんと3種類も作れるなんて・・・  私も当日やりたいくらいです(^^;)
気持ちよいハンドマッサージもありますよ

当日、アロマ用品の販売もあります  どうぞお楽しみに(^^)/
HPはこちらです  http://www12.ocn.ne.jp/~aa287/
 


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム