03月 ≪ 04月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 05月

アトリエゆうのき  SUNNY DAYS

フラワーアレンジメント教室&クラフト☆ダイアリー いっしょに手作りを楽しみましょう

 


手作りマーケットレポ ラスト♪ 

レポ、ラストをお送りします^^;

前回もそうですが、今回参加してくださったみなさんの
余りある力作に感動しました
ひとつの事に打ち込むパワーやこだわり そして創造性
とても真似できるものではありません
その道の達人たちに心の底から拍手を送りたいと思いますアップロードファイル

最後になりますが、作家さんの紹介です
以前ブログでご紹介したアートピア☆ビーズさん
独創的なデザインが魅力です!
abeads2009070401.jpg
サンゴのネックレスとペアのリング 他にもステキな作品がありました
引き続き、委託でお預かりしています  

続いて、パッチワークのORANGE PEAL☆Mさん
優しい色使いがステキです
orangep2009070401.jpg
ワークショップで作ったポットマットキットも、委託でお取り扱いしています
今後、パッチワーク講座をお願いできればと思っています^^

ニット作家のきこさんは、また別の機会に特集でご紹介しますね

数回に分けて駆け足でご紹介してきた作家さんたち
このイベントのために早くから準備をしてくださいました
本当にありがとうございました
イベントごとは1人ではできない  協力してくださる方々があってできる事・・・と実感しています
お手伝いしてくださった生徒さんたち、参加協力してくださった先生方と作家さんたち、イベントに足を運んでくださった方々、地域の方々、そして家族・・・
全ての人たちに感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
来年は、また一歩前に進めるよう頑張れたらいいなっ
はーい、頑張りまーす
お世話になっています。OrangePeel*Mです。
マーケットレポ楽しく読ませていただきました。作家さんと作品を改めて知ることが出来感心するばかりです。
私の紹介もありがとうございました。i-229
講座のほうも私でよければお手伝いせていただきます。そして、私も色々勉強させていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたしますe-466
[ 2009/07/29 16:54 ] OrangePeel*M [ 編集 ]
こちらこそお世話になっております^^
クラフト系の講座はいくつか開いていますが、制作上、
続きはちょっとリビングで・・・という訳にはいきません
その点、パッチワークや編み物はひざの上でできると
いう魅力e-420があります
クリスマスに向けて何か作れたら楽しいのではと
おぼろげながら考えています^^
それもおしゃべりしながら・・・v-392
もちろん、お茶v-273とスイーツv-274は必須です(笑)
[ 2009/07/29 23:07 ] warbler [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

warbler

Author:warbler
木綿の木のブログへようこそ! 木綿の木と書いて「ゆうのき」と読みます どうぞよろしくお願いします^^
紬の里*結城でお花の教室&クラフト講座を開いています

最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


